山本モナは「だが、それがいい! 」

そおなんですよ. まさに「 山本モナ は 『 だが、それがいい! 』」なんですよ. 失楽園というか、近松門左衛門というか、、、 人間、というか、動物はみな平等にすべて、「食べること(栄養補給)」「ほかの動物に食べられないこと(サバイブ)」「自分の遺伝子を残すこと(愛の糸を紡ぐこと)」を繰り返し、この3~5億年を生きてきた. ラブホテルがどないやっちゅーねん! ! いいじゃんか、愛のある生活! ! ! ナイキエアマックスクラシックBW VT ! ! [東スポ]二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」 とか、このへんホントどーでもいいですね. と、いうわけで、 山本モナ「いいじゃんか」 なブログを発見しちょっと感動レベルだったので紹介しておきます. 自分の意見を自由に持つことの重要性を考える月曜日(笑). 今週もがんばりましょー.