GLADIATOR VS(グラディエータ

公式チャンピオンシップ 2ndシーズンがスタート アクワイアは、2011年11月23日に発売したプレイステーション3用ソフト『 GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス) 』の無料アップデートを本日2011年12月22日に実施. また、DLC第三弾、体験版の配信もスタートさせた. 以下、リリースより抜粋. 無料アップデートを実施 ユーザーの皆様に製品をより快適にお楽しみいただけるよう、本日より無料アップデートを実施させていただきました. 内容は以下をご覧くださいませ. 【スキルの追加】 新たに「Slash Back」、「Air Blade」、「Drop Kick」の3スキルを追加いたしました. 【クランの追加】 クラン機能を新規実装しました. フレンドをクランに招待したり、他のクランに参加してゲームを遊べるようにいたしました. 【フレンド招待の追加】'' 友達やクランメンバーを招待して協力・対戦プレイが出来るようにいたしました. 【ネットワーク機能の向上】 ・直前まで参加していたルームに再入室できる機能を導入いたしました. ・ボイスチャットの音質を大幅に向上いたしました. ・ルームの作成タイプを選択できるように対応し、入室するユーザーの条件を決められるようにいたしました. ・オートマッチングでマップが異なっていてもマッチングできるように対応いたしました. 【その他】 ・種族・スタイル毎のバランス調整を行い、弱い種族・スタイルを大幅強化いたしました. ・スキルを全体的に調整しました. 主に魔法を全体的に強化し、使いやすくいたしました. ・アイテム選択に便利なソート機能を新たに導入いたしました. 体験版を配信開始 本日より、PlayStationRStoreにて、『 GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス) 』の体験版を配信開始いたしました. ぜひこの機会に、「剣と魔法が入り乱れる本格対戦格闘」をご体験ください. 体験版の内容は以下をご覧くださいませ. 【体験版内容】 ・シングルプレイ・協力プレイは、難易度【新米】のミッションNo.01~05がお楽しみいただけます. ・対戦プレイ・協力プレイは、製品版ユーザーとPlayStationRNetworkを通じてプレイができます. ・対戦プレイは、全てのステージが選択できます. ・体験版にて作成したセーブデータは、製品版への引き継ぎ可能です. ・体験版のダウンロードには、820MB以上のHDD空き容量が必要です. ・体験版は、トロフィー機能には対応しておりません. ダウンロードコンテンツ第三弾を配信開始 新たなキャラクターや装備が追加されるダウンロードコンテンツを配信いたします. 今すぐゲットして、ライバルに差をつけましょう. 以下本日、12月22日(木)よりダウンロードが開始されたコンテンツのご紹介です. 新規ローブセット1 【200円(税込)】 『Sacred Cloth』『Wanderer Shade』がショップで購入可能になる. 新規兜セット2 【200円(税込)】 『Dynastic Cowl』『King's Veil』『Great Menes』がショップで購入可能になる. 三眼の冥王防具セット1 【500円(税込)】 『Pagan King's Diadem』『Pagan King's Glory』『Pagan King's Caliber』『Pagan King's Deed』がショップで購入可能になる. スタッフバゴルフ用品 2013ッグ 三眼の冥王防具セット2 【500円(税込)】 『Crown Of Archon』『Robe Of Archon』『Gauntlet Of Archon』 『Legguard Of Archon』がショップで購入可能になる. ダルサニア&メロキオーネ&ミレオラン 追加セット【600円(税込)】 『アシル・ガネス傭兵団 ダルサニア』 『アシル・ガネス傭兵団 メロキオーネ』 『アシル・ガネス傭兵団 ミレオラン』 がキャラクター作成の種族エルフ「顔型」で 選択可能になる. 公式チャンピオンシップ 1stシーズン、ついに決着. 結果は12/26発表予定! PlayStation Networkにつないでのネットワーク対戦プレイ・協力プレイがアツイ本作. このネットワークプレイにて、獲得賞金やKILL数、クリアタイム等を競う公式チャンピオンシップ「最もグラッチェなプレイヤーは誰だ! ? 」が開催されていましたが、12月21日18時をもって、ついに、熱い闘いの勝者が決定致しました. 現在、12月26日の発表に向け、準備を進めております. 結果発表をお楽しみに! 公式チャンピオンシップ 2ndシーズン、12/22よりスタート 12/22のアップデート、および1stシーズンの終了と共に公式チャンピオンシップの2ndシーズンがスタートしております. 1位を目指して、激戦を繰り広げてください! ! (C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.