ガチトラ! 』の"ガチでちょっといい話"

第45回狩人祭の入魂祭もスタート カプコンの『 モンスターハンター フロンティア オンライン 』で、ゲーム内イベント"グークと小さな世界"がスタート. 配信されるクエストをクリアーすると、グーク用の模様替えセット"ミニチュアシリーズ"の図面が入手でき、火山をモチーフにしたベッドや、オアシスのような水場、床を砂場に模様替えできるとのこと. グークのためにがんばってクエストに挑戦しよう. 実施期間は11月16日の定期メンテナンス前まで. なお『 モンスターハンター フロンティア オンライン 』では、"第45回狩人祭~古龍の章~"の入魂祭もスタートしている. 3年D組のリーダー的存在 スパイクから発売中のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~ 』. 同作の登場キャラクターにまつわる秘話や、ちょっとお得な情報を定期的にお届けする"ガチでちょっといい話"が公開された. 同作の総合監督を務める松本朋幸氏によるコメントと本人みずからが選んだ画面写真とともに、今回は3年D組のイケメン生徒・石川翔の情報を紹介. 3年D組のリーダー的存在. 将来を有望視されたスポーツ選手だったが、ある不祥事を起こし退部させられた過去を持つ. 目標を失ってからは完全な不良と化し、毎日ほかの生徒に当たり散らす荒れた生活を送っている. トラを受け入れるクラスメイトが気に入らない. 仁義をキメる胡散臭いトラも気に入らない. そしてイライラはやがて頂点に達し、トラの教師生命を賭けた男の決闘をすることになる... . 今回のガチでちょっといい話は... 石川翔くんです. イケメンです. モテます. 僕も石川くんくらいイケメンに生まれたかった. ま、いまさらどうにもならないことは理解してます. はい. ちなみに石川くんのCVは浪川大輔さん. 僕にとって、ある意味デビュー作だった初代『喧嘩番長』では、主役の"田中ヤスオ役"を浪川さんに演じていただきました. 『喧嘩番長2』では、主役以上に重要だったライバル役"如月亮"を演じていただきました. 浪川さん今後ともよろくお願いしますm(_ _)m さてこの石川くん. ほかの生徒と同じように何やら悩んでいるご様子... …. おい! こら! 石川くん! イケメンなんだからいいじゃないか! 何を悩む必要がある!? イケメン以外に何を望むというのかね!? イケメンなだけで満しなさいよ! 欲張っちゃダメでしょ! きいいいいいいいいいいぃぃ! はっ! ... 久々に取り乱してしまいました... . 若くてイケメンってだけで、羨ましすぎてつい... すみません. 石川くんの悩みは、実際にプレイして確かめていただくとして... やっぱり戦います. 相手がイケメンなだけに、いつも以上に力が入ります! イケメンだからって! イケメンだからってぇ! どりゃ! どりゃ! どうだ! 恐れ入ったか! フハハハハッ! イケメンで強いという恵まれた石川くんですがブチキレてからが、また最高に強いんです. もはや反則レベル. (ごめんなさい... 僕が強くしすぎちゃったんです... ). 最初の特殊攻撃はこれ. そうです. 球をはじき返すアレです. イケメンな石川くんの場合、緩急つけて打ってきます. ですので、近くにいるよりも、離れた位置で冷静に対応してください. そしてつぎがコレ. 最高にやっかいです. コレは. 全ソウルヌードバトルで、いちばん過酷です. 何しろ、イケメンなのに強い石川くんがふたりもいるわけですから. ちなみに攻略法は... 正直ないっす. しいて言えば、回転しながらバットを振り下ろしてくる攻撃を出した直後に隙がたくさんあるのでチャンスです... ということぐらいでしょうか. ごめんなさい... でもがんばってください(`・ω ・´)キリッ (第三の特殊攻撃もあります. でもイケメン分身をクリアーしてれば大丈夫です! ). ugg クラシックミニ 何とか石川くんに勝つと、いよいよミッションが始まります. 今回のミッションはこちら! 爆弾解体. なぜに爆弾なのかは秘密です. 絶対に秘密です. このミッションの攻略方法は、冷静に! 焦らない! です. けっこう時間にも余裕があるので、落ち着いてチャレンジすれば大丈夫です. が、ここで重大なヒントをひとつ! これはだいぶ解体が進んだ爆弾の画像です. よーく見比べると... 赤と青? ん? 丸と... 最後の最後の選択時は、これがヒントになります! よーく見てくださいね! ということで、本日はここまで. (C)Spike ドラゴンズドグマ』最新DLC"選ばれし者 All Rights Reserved.