東京コレクション速報: ドレス33.

アメリカの伝説のエアライン会社「ブラニフインターナショナル」の復刻リデザインバッグや、現代の新たなエッセンスを加えたトラベルグッズなどが、2011-12年秋冬よりデビューした. 10月下旬より、トラベルショップゲートやイデアオンラインショップ( http://www.idea-onlineshop.jp/ )にて順次発売される. 「ブラニフインターナショナル」は、"さよなら退屈な飛行機"をキャッチフレーズに、アレキサンダー・ジラルトやエミリオ・プッチアレキサンダー・カルダーらクリエイターが集結したエアライン会社. ミュージアムのような機内や空港ロビー、スタッフのモードな制服、そして世界初のペイント機体など、1960~70年代の最新トレンドを乗せた飛行機で当時世界中の注目を集めた. 2011-12 年秋冬コレクションは、ブラニフの象徴ともいえるカラフルな機体同様にヴィンテージな色使いを再現したエアラインバッグやブランケット、ブラニフの頭文字を使ったロゴなどを再現したピローやアイマスクなど、全7型が登場. すべての商品には、当時を彷彿させるステッカーが付いてくる. 第9回「東京発 日本ファッション・ウィーク(JFW inTOKYO)」が19日に開幕した. 24日までに全48メゾン/51ブランドが、東京ミッドタウンをメイン会場にショウを発表する. 09春夏コレクションでパリデビューした、岩谷俊和による「ドレス33」が今回、東京コレクションに参加した. エアナイキ エアマックスジョーダン1 今シーズンのテーマは「ARULE OFPICASSO」. アシンメトリーな袖やラッフル使い、カラフルなモザイク状のヘッドピースなど、多角的、多面的なアプローチは、ピカソの代表作『ゲルニカ』にインスパイアされたようだ. また、星条旗のようなスタープリント、グラフィカルなフラワー、アニマルプリント、そして、イエロー×ブルー、グリーン×ブルーといった大胆なカラーパレットは、ポップアートからの引用というよりは、コレクションそのものがまるでポップアートのようだった. クリストバル・バレンシアガを彷彿とさせるシルエットのドレスや、エドワーディアン調のディテールなどクラシカルな要素も、ポップに、プレイフルにと「ドレス33」風にアレンジされた. LOVE & PEACE IN BLUE」をテーマに、上質ながら遊び心の効いたアイテムを展開するLAブランド「JET(ジェット)」の期間限定ショップ「JET california market」が、9月14日(金)から22日(土)まで、代官山T-SITE GARDEN GALLERYにオープンする. "南カリフォルニアスタイル"を表現したショップでは、人気のレディースに加え、ブランド初となるメンズとキッズアイテムの受注販売も開催. また、コスメやサーフグッズなどもマーケット形式で登場する. 今回のイベント開催を記念して、期間中の9月15日(土)から17日(月)の3日間、デニムパンツやデニムシャツを購入の方に先着100名様限定で、スワロフスキーの加工やペイントカスタマイズのサービスを実施. スペシャルショップならではの企画やセレクションを、この機会に是非楽しんで.