宮崎大輔選手次回試合は埼玉県和光市総合体

宮崎大輔選手「大崎OSOL」札幌の試合結果は、、、、 以下、 宮崎選手ブログ より抜粋です☆ 初戦の結果は!! テーマ: ブログ 今日のリーグ初戦 湧永製薬戦は27-27で同点で終わりました. 最後に決定的な場面もあったんですが ゴールを決めることができず勝ちを逃してしまいました. 課題となっているシュートを もっともっと磨いていこうと思います. リーグ出だしとしては、思ってた以上に良かったので 勢いに乗って行きたいです 北海道のみなさん沢山の応援ありがとうございました. ☆☆追加記事☆☆ 宮崎大輔選手の試合、北海道の次は埼玉県和光市にて9月13日です~. [埼 玉] 和光市総合体育館和光市広沢3-1;048-462-0107;東武東上線和光市駅徒歩15分;土足可;開場時間: 12:00;入場料金;チケット問い合わせ先;その他;和光市総合体育館での日程表; 一般: 2,000円 小・中・高: 1,000円 立ち見: 1,000円 チケットぴあ( 9/13(土) Pコード: 812-472 11/29(土) Pコード: 812-474) ※試合会場にて若干数の当日券を販売予定 大崎電気ハンドボール事務局 TEL:049-258-1200 Mail: h.yanai@osaki.co.jp ハーフタイムショーなどたくさんのイベントを予定しています. まさか・・・こんなことが・・・ どうも、野球もロックマンも好きなumiushiです. こんなゲーム出んかな・・・ -------------- わたくしが当ブログにて駄文を書き始めたころ、 「ロックマン9 野望の復活!!」 を ご紹介 いたしました. まさかの配信、まさかのファミコンフォーマット. お母さん「またファミコンやって! 」 ぼくたち「これプレステだもん! 」 という代名詞的な意味ではなく、 本当にファミコンテイスト. もっとも、グラフィックやシステムなどのテイストがファミコンってだけで、中身は最新ですけどね. 公式サイト 公式のムービー見ても、やっぱりカプコン伝統 「死んで覚えろ」 な難易度は健在のようです. 「ロックマン10」は『難しいけれど何度も挑戦したくなる面白さ』という、シリーズ特有の面白さをより多くの人々に楽しんでほしい! というコンセプトを元 に鋭意制作. これが公式サイトのコメントですもん. 「死んで覚えろ」代表例 ストーリーのほうはというと、 20XX年. ロボットエンザ(ロボット風邪)が発生. ロボットエンザはまたたく間に世界中に拡がり、多くのロボットが倒れてしまった. 今までロボットに頼っていた人々はロボットのない生活に困り果てた. しかもロボットが使えないので、ワクチンの開発も進まないのだ. そして発生から1ヶ月後. 感染によって熱暴走したロボットたちが街を破壊し、各地を占拠してしまった! そんな折にライト博士らのもとにDr.ワイリーがやって来た. 治療に必要なロボットワクチンの作り方がわかったものの、ワクチンを作るための製造機を暴走したロボットたちに持ち去られてしまったらしい. それを聞いた ロックマンは、世界の危機を救うため、ロールをはじめとする感染したロボットたちを助けるために、製造機を取り戻すべく立ち上がるのだった. 「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」 とほとんど同じ. やる前から「またワイリーがラスボスか」と想像がついてしまいますが、真相はあえて触れないでおきましょう. うーむ、偉大なるマンネリ. 水戸黄門ウルトラマンの域 ですな. 配信開始からすでに1カ月経ってますが、あえて今ご紹介してみました. システムやグラフィックの差が、圧倒的なゲーム性の差ではないことを教えてやる! by少佐.