WCCF』オリジナルグッズプレゼントキャ

エンターキング・ゲームバイヤー 桑島 寿己規 エンターキング・ゲームバイヤーを新たに担当します. 桑島(クワシマ)です. 先週は、発売前に予約が急伸したPS3ソフト「ストリートファイター X(クロス) 鉄拳」の動きが目立ちました. 既存のファンを持っているタイトルのコラボとして、両方のファンの方に購入して頂けたようです. また、3DSソフト「初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ」のねんどろいどぷち同梱版も期待通りの反応となりました. 今週の期待しているタイトルは、PSPソフト「シャイニング・ブレイド」です. 予約状況も日々伸びていますし、発売日当日のお客様の反応を期待しています. 店舗の詳細は コチラ ◆GAMESマーヤ 秋谷 久子 DS「初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ」、限定版は発売前に予約完売. 通常版は今回ディフォルメキャラとした為か? 女子高校生の予約が激減、PSP版に比べ、予約自体も三分の一以下に終わり、初日は、スロースター トとなりました. しかし、週末にかけじわじわ数字を伸ばしています. PS3機動戦士ガンダムUC」は、殆どが 「特装版」の販売となっていますがシリーズタイトルとしては、スロー ペース. 大人の男性の方中心に動いています. 3DSガールズRPG シンデレライフ」は、斬新な企画、丁寧な作りのタイトルなので注目していますが、肝心の内容がお客様に全く伝わっていない現実に驚いています. お話を聴いてくれたお客様(女性)の反応がいいので情報が伝わり次第、伸びていくもの と思われます. ノーマークの「蒼の英雄 Birds of Steel(バーズ オブ スティール)」「永遠のアセリア-この大地の果てで-」「Unit 13(ユニットサーティーン)」の予約が続いたので、慌てました. 店舗の詳細は コチラ ◆株式会社トイダック 担当者:トイダック 大和店 店長 加茂 秀司 新作では、2D格闘の「ストリートファイター」と3D格闘の「鉄拳」、その両キャラが入り乱れ、格闘ゲームのお祭り的なソフト「ストリートファイター X(クロス) 鉄拳」が好評で、順調な動きをしています. また、3DSで発売された「初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ」ねんどろいどをモチーフとしたかわいいキャラと程よい難易度で手軽に遊べるのがいいのか、順調です. 中途半端な感じになっている「機動戦士ガンダムUC」と3DSユーザーには受けが良くないのか「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D 」の2タイトルは期待していただけに、残念です. 店舗の詳細は コチラ ◆ その他のお店はこちら(集計期間: 2012年3月5日~2012年3月11日集計) 「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」が人気です. 「ストリートファイター X(クロス) 鉄拳」は動きが鈍いです. 本日の一番はXbox 360版の「蒼の英雄 Birds of Steel(バーズ オブ スティール)」でした. 担当の趣味で少し多めに入れたのが良かったです. (東京都・ゲーム専門店) 「ワンピース」が大人気です. 新作では「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」がでています. (佐賀県・ゲーム専門店) 3DS初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ」も相まってか、PSP版のシリーズも動き出しました. (広島県玩具店) 3DS初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ」と「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」が好調でした. 3/17発売の「ポケモン+(プラス)ノブナガの野望」の予約がだいぶ増えてきました. (群馬県・複合店). WCCF』プレイヤー垂涎のレアグッズ多数! セガは、全国アミューズメント施設キャンペーン参加店にて、2012年2月3日(金)~3月18日(日)まで、業務用ゲーム『 WORLD CLUB Champion Football 』(以下、『 WCCF 』)シリーズのオリジナルグッズがその場で手に入るキャンペーンを実施することを発表した. 本キャンペーンは、全国の『 WCCF 』設置のアミューズメント施設キャンペーン参加店にて実施される. プレイ終了後に払い出されるピロー袋に"キャンペーンシール"がついていたらチャンスとなり、店内で配布されるキャンペーン専用シール台紙に貼り付けて、コースごとに異なる必要枚数分を集めれば、『 WCCF 』オリジナルグッズ1個がプレゼントされる. コースは2種類あり、"シール7枚コース"はオリジナルデッキケース6種類のうち1個を、"シール10枚コース"はオリジナルポーチ2種類のうち1個を、キャンペーン専用シール台紙と引き換えに、その場でプレゼントされる. 【『 「WCCF」オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン第2弾 』概要 】 実施期間: 2012年2月3日(金)~3月18日(日) ※賞品が無くなり次第終了とさせていただきます. 実施店舗: 『 WCCF 』設置のアミューズメント施設キャンペーン参加店舗 ※実施店舗にはキャンペーンポスターが掲出されます. 参加方法: ①キャンペーン実施店舗でキャンペーン専用シール台紙を配布いたします. ②ゲーム機から払い出されるピロー袋にキャンペーンシールがついていたら、必要枚数集めてください. ※シール付きピロー袋の払い出しはキャンペーン実施中の店舗のみとなります. ③キャンペーンシールが7枚あるいは10枚貼られたキャンペーン専用シール台紙と引き換えに、その場で賞品を差し上げます. 賞品: シール7枚貼付で「WCCF」オリジナルデッキケース6種類のうちの1個、10枚貼付で「WCCF」オリジナルポーチ2種類(黒、茶)のうちの1個. ※各種ともに店頭在庫が無くなった時点で終了となりますのでご希望に添えない場合がございます. 【シール10枚コース】 オリジナルポーチ(全2種類: 黒、茶) 【シール7枚コース】 オリジナルデッキケース(全6種類) (C)SEGA The game is made by Sega in association with Panini. (C)Panini S.p.A. All Rights Reserved. さらに広がる、奇想天外な『墨鬼 SUMIONI』の世界 アクワイアは、本日(2012年4月5日)より、さまざまなエクストラステージをプレイできるDLCステージ(無料)第2弾の配信を開始した. また、"公式大会~汝、スコアの鬼となれ~"の結果も発表された. 本日より配信開始となったダウンロードコンテンツ第2弾には、縦に進んでいくステージや巨大ボスとの決闘ステージなどが収録されており、一風変わったプレイを楽しむことができる. ◆EX6 再動 ◆EX7 蒼碧なる幻影 ◆EX8 鋼鉄の獣道 ◆EX9 地獄の攻防戦 ◆EX10 邪悪な巨躯 墨鬼公式大会~汝、スコアの鬼となれ~結果発表! 「いかにダメージを受けずに、素早くクリアできるか? 」を、全国のプレイヤーのあいだで競える"ランキングモード"を使った公式大会の結果を発表! それぞれのステージの優勝~第5位までのIDとスコアは以下の通り. (優勝者にはIDとスコアが入った記念品が送られる予定) 【ステージ5-C 墨に霞む朧月】 優勝 kzu_0802 115,479 第2位 java-333 115,440 第3位 yaulam 114,192 第4位 poiu1488333 112,670 第5位 tensaidaichan 112,024 【ステージ10-A うつろう天啓】 優勝 java-333 117,793 第2位 yaulam 112,398 第3位 tensaidaichan 109,288 第4位 fuyon0310 75,686 第5位 shunhiko_franck 73,440 (C)2012 ACQUIRE Corp. XSEED JKS, INC. Published by ACQUIRE Corp.