世界で最も有能なデジタルファッションブラ

フェラガモのアイコニックなモチーフ「ヴァラ」シリーズより、日本女性のためにデザインされた限定の新シリーズが誕生. 2012年10月からの全国展開に先がけ、9月5日(水)から9月11日(火)の期間、伊勢丹新宿店ザ・ステージにて、9月12日(水)から9月16日(日)の期間、日本橋三越本店中央ホール特設会場にてそれぞれ先行発売される. 1978年の誕生以来、モダンでありながらフェミニン、かつロマンティックなアイコンとして、ブランドを象徴する「ヴァラ」. 今回のシリーズでは、この上品なグログランリボンのアイコンをあしらったシューズやバッグ、革小物が、日本女性を思わせる可憐なカラーで登場. 三越伊勢丹限定カラーのオーキッドピンクの財布やペールピンクのチェーンバッグなどもお目見えするので、お見逃しなく. ジョルジオ アルマーニソフトバンクBBが共同で企画、製作したiPhone™ 3GS/3G向けケース「ARMANI foriPhone」が登場した. ヨーロッパ、アメリカにおける来春の展開に先駆け、日本では12月1日(火)から発売スタートする. ケースは、ナッパ加工を施したカーフ素材1色(ブラック)、イントレチャート風プリントを施したカーフ素材3色(ブラック、ベージュ、ネイビー)、クロコダイル風プリントを施したカーフ素材1色(ファンゴ)の全3タイプで展開. いずれもハイクオリティレザーを使った高級感溢れる作りとなっている. 商品は、ジョルジオアルマーニの直営店14店舗(銀座、六本木ヒルズ、大阪、西武池袋、西武渋谷、神戸、名古屋、福岡、広島、横浜高島屋日本橋高島屋、阪急梅田メンズ、三越日本橋メンズ、伊勢丹メンズ)、ソフトバンクショップ4店舗(渋谷、六本木、表参道、名古屋)、アップルプレミアムリセラーの吉祥寺ストア、アップル社のオンラインショップで入手可能だ. NY大学の研究機関「 Luxury Lab (L2) 」が行った研究によると、英ブランド「バーバリー」が、世界で最も有能なデジタルファッションブランドであることがわかった. 米『WWD』紙によると、「バーバリー」は第1位に輝き、"genius"のランクを獲得. 次いで、「ラルフ ローレン」「トリー バーチ」「ケイト・スペード」など米ブランドが続いた. 「グッチ」「コーチ」「ルイ・ヴィトン」などもリストにランクされた. 今回の研究では、ラグジュアリービジネスにおいて、フェイスブックツイッターなどのソーシャルメディアサイトにてファンを獲得することは依然として重要であるが、eコマースに焦点を当てることの必要性を改めて示した結果になった. NY大学教授で「L2」の共同創設者であるスコット・ガロウェイ教授は、「古いものが再び新しい時代です. eコマースは、ファッションブランドにとって新たな"マストハブアクセサリー"です」と語った. また、ファッションブランド検索の4分の1が、スマートフォンから来ているということも示唆. 「1年ほど前は予想されていなかった状況でしょう. この状況が続けば、24カ月から36カ月以内には、ファッション検索の大半が携帯電話からという時代になると予測されています」とも話した. 最新ダンジョン"魔階ナカノ地下遺構(銀)